Fine@Day

知らんぷりしとこ

たまらんわ・・・

2008年02月03日 | その他
今日は時計を買いに。

オリスの正規取り扱い店、京都には結構あったのだ。

で、まずとりあえず安い店からってことでウォッチマンへ。
今のシーマスはここで買ったんだが・・・

閉店。


仕方無しに、京都の老舗、寺内へ。
しかし、オレの欲しいオリスはなし。

隣の高島屋へ。
ここにもなし。

最後にロフト内の時計屋へ。
が、ここになかった。。。

駐車場はあと10mいけばもっと安いとこあったのに見逃すし。


シーマスのバンドの調整だけして帰ってきた。
取り寄せないとあかんらしい。
2007年新作モデルだったんだが、もうないとはな~。。。
どこで買おうかな~。


帰って今日から始まった6ネイションズみてる。

が、イタリア戦、最後の1分で切れてて結果わからず。
イングランドは楽しみな選手いっぱい出てきたのに、負けやがった・・・


明日もラグビー観てぼーっとします。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお言葉 | トップ | 男の子なら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (イノシンFROM讃岐)
2008-02-04 07:36:59
買っちゃいますか!!

楽しみですなぁ・・・
返信する
いえ (いのっち)
2008-02-05 00:26:41
無理ですな・・・オレもロレとか買いたいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事