Fine@Day

知らんぷりしとこ

OH MY

2008年07月10日 | 育児
ベイベー。

だいぶしゃべるようになってきたし、笑うようになってきた。

顔もだいぶしっかりしてきた。
体もおっきくなってきたし。

早く大きくなって欲しい。


今日はトニックのシャンプーを買ってきた。
頭スッキリするやつとか、どうなんやろうって思ってたけど、
カリスマさん曰く、オススメらしいです。
頭皮の脂をしっかりとったほうがいいねんて。

おかげで頭すっきり。


車、せっかく買い替えに前向きやのに、
レガシィがぜんぜん売れてないらしい。
そりゃそうかも知れませんな~。

乗換えへの道は険しそう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | いす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事