Fine@Day

知らんぷりしとこ

妊娠

2022年08月07日 | その他
最近、お腹が出てしかたない。
歩いたり、食べる量、減らしたりしてるけど、夏やのに
まるで妊婦。

白髪は増え、目はどんどん近くが見えない。
電車でメガネを頭に乗っけてるおっさん見て、何してるのかと思ってたけど、もうそんな感じだわ。
スマホで写真撮るとき、ピントがあってないのか、自分の目がぼやけているのかわからない。
記憶力も悪くなってるい、物忘れがひどい。
忘れ物もひどい。
肩こりもひどいし。すぐに頭痛になる。
東京きて、腰とお尻が無事なのが今んとこ救いか。
会社で60歳のおっさんが、55歳で体質が大きく変わり、極端に疲れやすくなったと言うてたが、
私45歳超えたとこなんやけど。

昨日、今日とお家で仕事と勉強。
今日のお昼から、自転車でまた飛行機見にいってきた。
4時間くらいか。
けつ痛いし、めちゃ疲れた。

何軒目って書いたか忘れたけど近所の居酒屋で晩御飯。
ご飯メニューもあるので軽めにと思ったが。
ここの魚は本当に美味しい。
お刺身、そして、鮭の塩焼きをチョイスしてみた。
身はふっくら。塩加減もちょうどいい。
マスターは滋賀県出身か。
値段も安いはずが、頼みすぎたなw
ついつい。いつものことやが。

しかし、お客さんは少なめ。
なんていうか、レンジは使うと思うよ、どこの居酒屋でもさ。
でも「チン」の音はみんな消してるんちゃうかな。
あと、水割りを今日は頼んだんだけど、目の前で水道水じゃーーーって。
水道水でいいんだけど、ペットボトルに移して冷やしておくとか、そう言うとこかなと思いました。知らんけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦 | トップ | 散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事