Fine@Day

知らんぷりしとこ

続続いのっちインフォメーション

2015年09月13日 | 病気ネタ
結局扁桃腺が痛すぎるので、月曜の朝から病院へ。

扁桃腺が腫れてるね。とのこと。わかっとるわい。
薬もらって、2200円もとられ・・・
時間がたてば治るのはわかっちゃいるけど、仕事で電話もいろいろせなあかんしー。
で、薬が効いて、前より扁桃腺が小さくなったわ。
これ、ビフォーアフターみたら震えるほどやな。

土曜は近所の公園いって、買い物いったくらいです。
日曜は、



カミさん、女子会?につき、子ども三人の面倒見。
くずはモールに行ってきました。
シュミレーターして、カステラ食べて・・・・

ジョーやけど、ようやくプラレール、電車卒業して、野球が好きだ!
電車の運転手はやめる!野球選手になる!

っとのことやったのに、先日、もんちゃんにプラレールアドバンスなるものを
買ってもらって再び電車心に火がついたみたいで・・・
結局アドバンスはユーもほしがるので購入。
アドバンス用の線路がいるとかなんとかで、またまたしばらく電車三昧な予感です。


階下の人が引っ越すらしい。
どんな人がくるのか、また心配せなあかん。うちうるさいのでなー。
地域の運動会とかでようやく仲良くなってきたとこやったのに。
まー賃貸はしゃーないか。
うちはいつになったら引っ越せるのやら。


このブログ。久々にパソコンからうpしてます。
もうスマホばっかり。
ってか画像をあげたりするのがスマホのが楽なのよね。
この画像もスマホのアプリであげてからPCで吸い上げて書いてるという。
実家のPCがかなり古くなってきてるみたいで土曜に見に行ってたけど、
スマホを買えばPCいらんのか?っというてた。
たしかにスマホかってからPCを開く頻度はおちたように思う。
でも、画像の保存とかデータのある程度の保存とかを考えると、
うちのPCも古くなってきたけど、また買うやろうなと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続イノッチインフォメーション | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気ネタ」カテゴリの最新記事