神奈川県庁合唱団

横浜で活動している、神奈川県庁合唱団の練習報告、活動予定、団員募集。ミュージカルから合唱組曲まで幅広く

1月31日(火)練習報告

2012-02-02 00:28:45 | 練習報告
SOP 6人 Alt 6人
TEN 4人 Bas 3人
世界が終わる夜のようにを譜読みしました。
なかなか難曲です。ソプラノは突然高音を出したりする必要があるので、
常に頭声を意識してください。
微妙なメロディ、歌詞の言い回し、今のうちにしっかり確認しておきましょう。
ピアノ伴奏がJAZZ風で、聞きほれてると出れませんので、
雰囲気を意識しながら、ビートは各自でも感じていて下さい。
今回は、最後まで行きませんでした。
とりあえず、全曲の雰囲気をつかみたいので、来週は生き延びたけりゃに入ります。
2月4日(土)、杉田地区センターで練習を行います。
COLORS、まだ見ぬあなたへ を練習します。
まだみぬあなたへ は今までやった曲の復習をします。

コメントを投稿