神奈川県庁合唱団

横浜で活動している、神奈川県庁合唱団の練習報告、活動予定、団員募集。ミュージカルから合唱組曲まで幅広く

7月14日(日)練習報告

2013-07-20 15:11:20 | 練習報告

出席者
SOP 6人 ALT 8人
TEN 3人 BAS 5人
CATSがいよいよステージングが始まりますので、楽譜の訂正になっているところを確認しながら、最近やってない曲をさらいました。
猫の名前は、今回はSOLIを中心に行いますので、リズムに入れながら朗読する練習をしました。
大分思い出していただいたみたいですので、16日(火)の練習は動きを中心に練習していきます。23日の練習には、吉泉先生がいらっしゃいますので、とりあえず形を作っておきます。例年のことですが、実際やる中で、どんどん変わっていきますので、各種配布物等に注意してください。
最後に、ミサブレヴィスからベネディクトゥスを譜読みしました。これで、全曲やったことになります。
次のミサブレの練習から、復習と、徐々にソロを固めていく予定ですので、よろしくお願いします。
16日(火)の練習は、関内青少年育成センターでCATSのステージング練習になります。

コメントを投稿