神奈川県庁合唱団

横浜で活動している、神奈川県庁合唱団の練習報告、活動予定、団員募集。ミュージカルから合唱組曲まで幅広く

12月6日(火)練習報告

2011-12-08 21:35:18 | 練習報告
12月6日(火)の練習報告です
出席者
SOP 6人 Alt 5人
TEN 3人 Bas 3人
まず、COLORSからプレイバックパートⅡの音取りをしました。
リズムの絡み合いが、難しいので、リズム読みしたり
ゆっくり歌ったり、丁寧にさらいました。
こうはん、ありがとうの譜読みをおこないました。
ありがとうは、長い曲ですので途中までです。
こちらもリズムが難しいのですが、YELLでなれてるせいか、
意外に良い線いってました。
見学者が一人見えました。
アルトのかたで、中学校の合唱部にいたそうです。
幼稚園などに教材を販売している会社に勤めているそうで、
早速入団していただきました。(*^。^*)
よろしくお願いします。
来週も、COLORSの続きをします。
練責で相談して、ボイストレーニングを行うことになりました。
吉田先生に相談してOKなら、早ければ来年の2月ぐらいに、
第1回目を行います。
頑張っていきましょう!!
上杉


コメントを投稿