共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

今年最後の登園日

2013-12-27 23:09:41 | 長男
金曜日は保育園の今年最後の登園日でした。

いつものシーツ替え2組+ロッカーを空にするので、大量の荷物の持ち帰りに備えてナイロンのバッグを3つ用意しました

お迎えに行くと、長男(5歳)が先生にご挨拶してます。

長男「よいおとしをおむかえください。

らいねんもよろしくおねがいします」

びっくり~

成長したね、長男

私もご挨拶すると

先生「あと3ヶ月ですね~。

来年もよろしくお願いします!」

と言われました。

本当にあと3ヶ月です。

今の保育園はいい先生ばかりで恵まれた環境なので、小学校へは不安がいっぱいです

けれど、子どもの成長をとめるわけにもいかないし長男はどんどん大きくなる。

ママも成長しないとね!

残りの3ヶ月で長男はまた成長するはず

今から楽しみです(*^_^*)









最新の画像もっと見る