ガレージライフ

バイク 時計 車 アウトドア 日常のあれこれと

うあ スーツにカビ

2020-12-05 14:18:54 | 
以前は会社ではスーツだったけれど
最近はめっきり出番が減ってめったに着なくなった

先日着ようと思って 出してみると
一部にカビ・・・うあ まずい
今日は天気が良かったので虫干し

大昔から 笑 ずっと好きな
チェンジポケット サイドベンツ 袖のボタン4個







デニム&コードレーン


コーデュロイ&ハリスツイード



時々本切羽・・


もうほとんど着る事ないけど
フラノ地のチャコールグレー
麻のネイビーとか  
ちょっと・・欲しい
着る機会ないし
買ったって何回も着ないうちに 笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (うらやましい師匠)
2020-12-06 13:39:26

さすが社会人のプロだけあります。

更にデニムやコードレーンなどのちょっと粋人なタイプもあって、かつてパリコレのメンズモデルだったと言う噂は本当だったようで…笑

ちなみに我が家は仕事柄ほとんどスーツは着ないのですが、今や「着たくても着れない…」状態です。

曰く「スーツが縮んだ…」らしいのですが、洗濯機で洗った記憶は無いんだけど?…笑
返信する
Unknown (hanapapa)
2020-12-06 21:15:11
札幌のファッションリーダーなか先生、ワタクシもオシャレなオヤジになりたいのですが、ここ数年着られれば何でも良いぐらいのかんじでした。気が付けば下着はダイソー服はワークマンかしまむら、最近ではユニクロが高級ブティックに思えてきて敷居が高くて入れません。でもまだオシャレをしたい年頃でもあります。この時期、通勤着のアウターにドカジャンを着用してるんですが、MENsNAKAにはハリスツイードで仕立てたドカジャンって販売してますか?尚、予算は¥5,000でお願いします(•ө•)♡
返信する
ちいさいおぢさん (なか)
2020-12-07 17:30:28
師匠 hanapapaさん こんばんは
私もズボンのウエストが縮んで・・直しました 笑
普段 ジャージばかり履いてるんですっかり堕落しています

話は変わりますが コロナはとどまることを知らず
観光業 飲食業のとどまらず
ほとんどの業種に影響が出ていますね~
私の仕事は小銭商いであんまり景気に関係ないのですが
さすがに今回は影響を受けています。
マスクせず居酒屋「雪江」で大笑いして酒を飲む
早くそんな日が来ることを祈るばかりです!!
返信する

コメントを投稿