最近のクルマなどにはついていない「プラグコード」
「キャブレター」などと共に
も最近はあまり(旧車は別として)聞きません
プラグコードは車両のダイレクトインジェクション化により使われていないのだ
(しかし)ボブ邸ガレージのバイクにはシッカリ付いている
2010年型なのでそろそろ交換しよう(中古で買ったのだが多分交換していない)
フロントシリンダー側のプラグコードは
ホーンの取り付け金具にストラップで固定されている
(2本しかないが一応)コイル側との位置を確認
プラグコードを抜き取る
フロント側のシリンダーは
以前、エアークリーナーの交換をした際
ブリーザースクリューが(異様に)濡れていた
スクリーミングイーグル
10MM PHAT SPARK PLUG WIRES-ORANGE
10ミリ
ノーマルコードより太い
ケーブルストラップ
品番:10177
CABLE STRAP,PLUG IN
プラグコードを支える(ストラップ付きの)プラグを車体に取り付ける
2本差しこんだら・・
プラグコードに
ストラップを巻き
エンジンに触れないように
もっとギチギチに締め付けるのだが
(いつでも出来るので)今日のところはここまで
「キャブレター」などと共に
も最近はあまり(旧車は別として)聞きません
プラグコードは車両のダイレクトインジェクション化により使われていないのだ
(しかし)ボブ邸ガレージのバイクにはシッカリ付いている
2010年型なのでそろそろ交換しよう(中古で買ったのだが多分交換していない)
フロントシリンダー側のプラグコードは
ホーンの取り付け金具にストラップで固定されている
(2本しかないが一応)コイル側との位置を確認
プラグコードを抜き取る
フロント側のシリンダーは
以前、エアークリーナーの交換をした際
ブリーザースクリューが(異様に)濡れていた
スクリーミングイーグル
10MM PHAT SPARK PLUG WIRES-ORANGE
10ミリ
ノーマルコードより太い
ケーブルストラップ
品番:10177
CABLE STRAP,PLUG IN
プラグコードを支える(ストラップ付きの)プラグを車体に取り付ける
2本差しこんだら・・
プラグコードに
ストラップを巻き
エンジンに触れないように
もっとギチギチに締め付けるのだが
(いつでも出来るので)今日のところはここまで