真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

神谷千尋ライブ

2006-08-25 | 沖縄の音楽
報告が遅くなりましたが、8月12日にデビュー5周年記念“神谷千尋ライブ”に行きました。
この後、熊本・東京・愛知でもライブがあるので、お近くの方は是非行ってみてください。
ちーちゃんの唄は、ぜひぜひ生で聴いてほしい!



ちっちゃい身体から、あふれ出るエネルギーに圧倒されます。
最後に唄ったデビュー曲“美童(みやらび)しまうた”には、涙が出そうになりました。



沖縄民謡一家“神谷ファミリー”の一員らしく、三線も本格的です。
ちーちゃんが生まれ育った、キャロットアイランド津堅島へは「神谷観光」で。



神谷千尋のブログ「ちゃんちーのHAPPY★ダイアリー

ライブ珍道中の模様をブログで紹介する、ブログde神谷千尋「やさしさのカケラ」珍道中


自筆プロフィール




↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓神谷千尋「やさしさのカケラ」
神谷千尋/やさしさのカケラ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい!! (ドスコイ)
2006-08-25 10:47:31
最近、よく聴いています!

癒されるというか、なんか不思議に大好きです!(言葉が意味不明ですね・・・)



TBさせてくださーい!!
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2006-08-25 13:31:39
TBありがとうございます!

私も、ずっとCDを聞いていてファンだったのですが、初めてライブに行って驚きました。

CDと全然違う!!

もちろん、いい方にです。

この声がCDで出せたらいいのに。
返信する
先日、 (sperry)
2006-08-26 13:48:38
アリビラでライブあったのに、

まったくみるチャンスが・・・^_^;

残念でした・・・(泣)
返信する
南風原ジャスコにて。 (ドスコイ)
2006-08-28 04:21:11
9月9日にライブがあるそうですよ!!!
返信する
sperryさんへ (gangaze)
2006-08-28 08:02:24
あー、それは残念でした。

またきっと見るチャンスがあると思いますよ。

それまでに、もっと唄の深みが増しているハズなので、お楽しみに。

沖縄民謡歌手は40~70代が最盛期ですから。
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2006-08-28 08:17:36
え、ほんと?!

いけるかなー。行きたいなー。
返信する