がんばれ!Beer's!!

MTB Team

当選! byDRY

2011-12-23 21:19:20 | 雑記
遅ればせながら「パンブロ忘年会」で酔った勢いで申し込み表明した「伊吹山HC」に当選いたしました!
http://www.ibuki-hc.jp/index.html
MTBクラスで参加(MTBしか持ってないけど...何か?)

10年前の幻の「乗鞍」以来の参加!
雨の中、スタート地点で頂上のゴール地点の状況(まさに台風中継)をオーロラビジョンで観てその後テロップが...
「山頂が悪天候の為、本日の競技は中止と致します」
前日の晴天の中、山頂を指差したDRYの写真が翌年の募集要項に載るという複雑な展開でありました。

あれから10年か、色々ありましたがまだチャリンコに乗っている事だけは変わっていません。

踏み倒す、アタックするといった事はめっきり減って(無くなって)ますが耐久のソロエントリーは増えました。忍耐力は付いたかも...(ん~どうでしょう!?)
久しぶりに頑張って上って見ますか!と思える自分に嬉しくなっている今日この頃です。
当選通知がきてから通勤のギヤを少し重たくしました。おかげで太ももと腰がだるい。
他に何もしてませんがエントリーしたという意識だけで1週間で1kg体重が落ちました。まっ毎年、年末年始で+●kg増加しますが...
この冬は山に上りますか!
春には寒霞渓×3ルート制覇に行きます!いや、行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿