全盛期!? byDRY

懐かしのシリーズ!?vol.2
もう1年さかのぼりました!2002夏
みっちぃが乗鞍で入賞した時の直前乗鞍練の画像です。
この時はキチンと寒霞渓まで、お猿の国↑+大部↑の2回上りました!
2本目の大部ルートはみっちぃとDRYの死闘を繰り広げました。
みっちぃは最短ルートをダンシングで、DRYは終始我慢のシッティングで対象的なライディングでの戦いでした!
あの時の上りがこれまでで一番苦しく楽しい戦いでした。
心に残る1本です。
今、思えばあの時が全盛期だったかな!?
お尻から太ももにかけて、今より一回りゴツいなぁ~!ちなみに体重は現在と変化なし...多分、絶対!?筋肉→脂肪(涙っ!)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

懐かしの... byDRY

2003乗鞍HCの画像を発見!
みんな若い!
mame。さんなんか「赤はちまき」ですぜ!
女王様もご一緒ですわ!(勝手に載っけたら怒られるかな!?)
懐かしいねぇ~!
この時の山頂悪天候の為強制DNSの思いを今年ぶつけてきました!
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

高梁(吹屋)HCコース+α byDRY

吉備路アリーナ発着で寄り道しながら吹屋HCコースの試走を含めたサイクリングに参加してきました。(毎度毎度G3さんにはお世話になります。)
今回もまったく地理的知識がないので、「梨の木峠経由で県道300を羽山渓、宇治の元仲田、そっから夫婦岩。」(G3さんブログ参照)
参加者は、PBの企画者G3さん、kitaさん、始動を開始したmame。さん、それからお久しぶりのyacyokoさんでした。
今回は、約1ヶ月のチャリ通勤のみ期間前の最終サイクリングという事で、自分なりにガッツリ!
坂は、無謀ながらkitaさんに挑んでみました。
きっちり吹屋HCコースでは姿が見えなくなりましたわ。走ったことのないコースでの一人旅は辛かった。(涙っ!)
平地巡航ではロードの皆さんに引っ張ってもらいっ放しで申し訳ないが、前には出れましぇ~ん!
帰路の総社手前の強風は大変でしたね!

135km、1400m上昇だったっけ!?(G3さん、kitaさんはさらに+αですね)
皆さん、お疲れ様でした。
いやぁ~毎回楽しいサイクリングをありがとうございます。
また、よろしくお願いします!

PS.坂を頑張りすぎて!?夫婦岩を観損ねました...また、リベンジですね!


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

体重 byDRY

乗鞍チャレンジが終わり2週間、週末全くチャリ乗らず(ママチャリは乗ったけど)チャリ通勤のみ、普通に食事をしているが体重&体脂肪の変化少なし。
家には体組織率計があるけど、代謝がいつも青春時代!
飲みに行くと、今時の若者には受け入れられないが、体内年齢は未成年なのだ!
冬になって寒くなってくると脂肪を纏う様になるのかなぁ~!?
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

乗鞍レース後 byDRY

cannonさんからレース直後の画像を頂きましたのでアップします!
天気も良かったし、乗鞍最高!でした。
来年も参加したい!けどどうかな!?

ちなみに、今週末はママチャリのみでした。
PB衆は、みんな走ってたみたい!?
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )