続'07蒜山XC  byDRY

ゴール手前50m
3位浮上の瞬間っす!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

'07蒜山XC  byDRY

今回は一人出走のなので家族同伴で参加
会場で他のチームの皆さんとご挨拶をかわしベアバレーへ移動
途中一昨年バトルをした小谷さんに声を掛けられる。
今年は久しぶりのレースなので一般参加らしい。
エキパのメンバーは元J組多数参加!?表彰台はキビしそう!
家族の応援を受けスタート地点へ移動。
そしてスタート!
最初は登りの舗装道、皆牽制!?一人ダッシュ!もう一人が追走
そして集団が追う!
旧スタート地点から頑張り三平山下りは3位で入るが5、6人に抜かれる。
チャリが安定しない!
演習林登りでちょびちょび前へ...そしてFreespeed店長に続き登り切ろうとした時、砂利でバランスを失い店長転倒!(トルク掛け過ぎたか!?)俺も下り途中でしょぼくコケッ!
WAVE店長にパスされ追走!舗装道下りでパスしもう一人のWAVEさんもパスしたところで折り返し地点のチェックポイント、そこから微妙な登りをWAVE2人衆を引き連れて登る!
しかし、ふくらはぎがピクピク!やばいかも!そして激坂へ...WAVEさんにパスされるが脚は攣らない!?ラッキー!あれっ店長は刺してこない!?
激坂を登り切りキャンプ場へ続く登り坂!WAVEさんにぴったり着いて登る!ダックスの応援団の声援を受け、さらに家族の応援を受け、そりゃ~あぁ~た!行くっきゃないっしょっ!ゴール目前WAVEさんをパス!そのままゴォーーール!
結果は3位!やったぁー!
ちなみに一般では小谷さんが優勝!俺とのタイム差は30秒程でした。
是非来年はエキパで走りましょう!
帰りは湯原温泉に浸かって帰りましたとさ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )