夏・通勤仕様 byDRY

涼しげなサドルに交換してみました。
少しはお股の蒸れ蒸れがマシになったかな?
でも、思ったより硬いですわ!
ロングサドルからの交換だったので、ちょっとポジションがピンポイント過ぎるなぁ。
やっぱレーパンをはこうかな!?
ちなみにいつもはカジュアル7分丈です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

パンブロサイクリング byDRY

今日といっても日付は変わってしまったが
超久しぶりにパンブロサイクリングに参加してきた。
今回のメニューは「ツール・ド・大山逆回りを蒜山から挑む」でした。
蒜山スカイラインを通り溝口インター辺りから大山スキー場までの直上り(標高差400m以上)
ド炎天下では高原は避暑地なんて嘘だぁぁぁああっ!なんて全員が(多分!?)やられました。
そして最後の上りの地蔵坂~鏡ヶ成では撃沈でした!...何とか帰って来れました。
しかし、こんなにキツイのに楽しいのは何ででしょう!?
やっぱり色々な人達と出会えたり、一緒に楽しんだり苦しんだりできるからかねぇ~!?
ミルクの里でのソフトクリーム、大山そば、土管の湧き水、延命水、コーラチャージ!?
温泉、いやぁ~いっぱい楽しめました!
また参加しよっと!
参加された皆さんお疲れ様でした。
PUNK BROSの面々お世話になりました!
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )

1ヶ月ぶり・・・ byDRY

久々に朝練しました。
行き先は、児島半島
曇っていたけど蒸し暑く久々だったので
息よりも脚が回らなくなりダメダメ
さらに峠の下りを走行中斜め前方から未確認飛行物体!?
避けたけど首筋にチクリとやられました!(蜂か!?)
指でつまみながら毒を搾り出し!?たが、気分は萎え萎え
首筋だったので焦りましたが、何とか様子を見ながら帰還
少し腫れました。

パンブロはサイクリング&合宿で盛り上がっているけど
Beer'sはネタがないなぁ~

9月にはこんなんもあるよ!
2011/09/11 播磨高原林道チャレンジMTB
http://tatunomtb.blog74.fc2.com/blog-category-17.html

大滝は遠いけどこれなら参加できそう!
でも今の状態では×ですな...
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )