デザート byDRY

鏡ヶ成から下り途中で旧コースの「奥大山コース」と溝口インター近くまで下り、大山ヒルクライムコース(一部)に挑む
「下りきりコース」に分かれて「大山まきばみるくの里」を目指す。
kitaさん、O森さんに続いてヒルクラコースへ
途中、O森さんに近づいたがタレが吹き出し!?再び離されゴール!
久々に追い込めました!(が、まだ踏ん張らないとダメだわ!)当分、ダメージ大。
みんな揃ったところでソフトクリーム!

あいにくの天気でしたが、遠くに新郎新婦がいましたよ。
Congratulations!

あとは惰性でゴール地点まで。

ヨルクラ参加の人(2Days参加の人)
帰って家族サービスの人
帰宅の人
温泉に入って汗を流す人(俺たちはここ)
に分かれて解散となりました。

当日は雨が心配されましたが、時折ポツポツくらいで結果オーライでした。
参加された皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

いわなや byDRY

下りが終わり、上り基調に...
そして、待っていました。
今日のメインイベント!?昼食の「いわなや」
いわなの握りとニジマスの塩焼き(あと、あら汁が付きます。)
臭みが全くなく、おいしゅう頂きました!

食後は鏡ヶ成まで、まだ上がります!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

昼ご飯 byDRY

吹屋を目指していき、気が付くと高梁HCのゴール地点!
HCコースを走ることなくゴールしました。
夫婦岩の方が上だったのね。
ちょうど正午のサイレンが鳴り昼ご飯となりました。
べんがらカレーの赤と黒、べんがらラーメンをそれぞれ食しました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

癒しの一杯 byDRY

先日のチャリトレの途中、セブンイレブンでカウンターにある一杯淹れコーヒーを飲みました。
本格的で価格がなんと100円!缶コーヒーより安いじゃありませんか!?(画像:レギュラーサイズ)
安い!旨い!早くはないけど許容内!お勧めです、お試しあれ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パンブロ忘年会 byDRY

アップが遅くなったが、続きの夜の部
サイクリングから帰宅し、とりあえず片付けをしてシャワーを浴び着替えたらもう出発する時間か...結構片付けに手間取った。
嫁さんが来るまで送ってくれると言うのでお願いしました。
が、しかぁ~し、さすが年末の週末バイパスがさっぱり流れていなぁ~い!抜け出すのに時間が掛かったが何とか倉敷へ
美観地区手前で車を降りたつもりが「フジイサイクル」の交差点でした。もう時間がない!走るしかないでしょ!車が渋滞していたので結果オーライ!ぜいぜい言いながら美観地区に突入し「鷭屋」に入る!5分前!?間に合った!良かった!美味しいビールを飲むためやったら何でもしまっせ!
で会場へ、2人程がまだだったが15人のチャリ好き&酒好きが今夜集うらしい!日中サイクリングした人もそうでない人も「落車」覚悟!?で飲んで楽しむ企画だそうだ!?
お初の方々もたくさん居られて自己紹介をした様な気がするがもうその頃には...よく覚えていません。
とにかくいろいろな方々とのいろんなお話、美味しい料理、美味しいビール!無茶苦茶楽しかったわ!
3~4づつ何回かピッチャーを注文したのは覚えてるなぁ~
19時スタートで...オーダーストップが多分21時前...「もう店を閉めます。」で23時ですか!?よー飲みました。
皆既月食を観ながらみんなで倉敷駅に行ったけど終電待ちの時間が30分位あったので数人は屋台村へ...結局終電の発車までにお会いしなかった様な気がする。

楽しく長い1日でした!(時間が長いだけで楽しくあっという間でしたが)
参加された皆さん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トレイルの後はやっぱり

これでしょう!

さぬきうどん!
しょうゆの大!激辛トッピング!
最高っー!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )