がんばれ!Beer's!!

MTB Team

トレイル&さぬきうどん byDRY

2013-03-20 00:37:27 | トレイル
土曜日にさぬきトレイルツアーに参加してきた。
今シーズンは2度悪天候の為中止になり、今回が3度目の正直!?で初参戦。
めっきり春めいてスタート時には皆ウエアに悩む。
薄めにはしたが上りはインナーのみでよかったが山頂の風はまだ寒かった。
先シーズンは参加できなかったのでほとんど丸2年ぶりだったが、なんとなく景色を覚えているので上りが短く!?感じた。
下りはやはり眼が付いていかないので、ブレーキを握りっぱなし、スイッチバックはうまく処理できなかった。
しかし、トレイルは楽しい、そしてその後のさぬきうどんは最高!うどんのお土産も購入した。
帰りに瀬戸大橋が事故で通行止めになったのには焦ったが、アウトドアショップに寄ったりして楽しいツアーとなった。
黒鬼さんいつもありがとうございます!

PS.先日、山で落としたサイクルメーターが手元に帰ってきた。(奇跡だ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より。 (kita)
2013-03-21 07:57:18
四国トレイルはうまく乗れても転んでも、そのあとに食べるうどんが更に美味しくなるという危険な調味料ですな。
返信する
>kita殿 (Beer's DRY)
2013-03-22 00:28:42
ご無沙汰でございます。
久しぶりにトレイルしたら、もうシーズン終了に近いです...(泣っ!)
そちらは今年も色々なイベント参加計画が着々と進んでいるようですね!
こちらは雲海にも参加してみたいですが、発動はツールド大山でしょうか...
今年は喰らい付いて...いや、今のままではぶーんぶーんは無理ですな!チーン!
これから頑張って走れる様に仕上げて行きます。
また、練習つけて下さいね!
返信する

コメントを投稿