いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

天気予報て?

2011-05-08 22:08:18 | 仕事
今日は晴れのはずが、なんと朝早くから雨、本降りでした。

昨日の天気予報では、晴れの予報で安心してたんです。

だって、最近の天気予報ってほとんど当たるていうか、予報どうりだったから、

今日はさすがに、みんなビックリでした。

でも、

体育館借りていたので楽しんで終わりました。

午後からは晴れて蒸し暑い日になりました。

半袖とかまだ1枚くらいしか出してないので慌てTシャツ出したりしました。

それから、

今日は母の日

娘からはメール。

私の誕生日が5月なので、いつも誕生日といっしょにプレゼントくれるので、今年もだそうです、

自分、母には気持ちだけお花と一緒にプレゼント渡しました。

今日は疲れたので早く寝ようと思うけど、疲れすぎるとなかなか眠れないです。

今週は休みなしだから、明日の朝はコンビニよって、ドリンク剤でも飲んで頑張ろうかな

と思いながら、パソコン開けてしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たむりん)
2011-05-12 18:22:49
こんにちは。
初夏みたいな気温だと思ったら、また昨日今日は3月位に肌寒いです。

いちこさんのブログ読んで、いろいろ考えちゃった。本当に素敵な息子さん、娘さんだ~。
自分のこと、反省です。反省するだけじゃだめね、動かないと。

馬場さんライブもだんだん近づいてきますね。またぜひ馬場さんと絡んでください。絶対いちこさんのこと覚えてるよね!

いろいろあるけど、お互い元気だしていきましょう
返信する
たむりんへ (いちこ)
2011-05-16 00:41:04
こんばんは。
たむりん、コメントありがとう。
先週はどこも変な天気だったんだね。
体がついていけなくてまいるよね。
息子や娘の事は、心配してもしきれないもんね。
ホントにお互い楽しもうね。

馬場ちゃん私の事覚えてる♪なんて、たむりんたら、もう、嬉しいこといってくれて。
今回も、ババ友のtaikoさんのおかげで、前列2番目やからね、馬場ちゃんの汗が見えるね。
楽しみだよ。このために働いているんだもんね♪
それから、
8月の情熱大陸ツアーの東京。行きたい病が出てる私です。無理だろうけどね。今月の21日は、ましゃの鹿児島アリーナの一般発売に頑張ってみるからね。こんな私です。たむりんも、体にきをつけてね。じゃね。
返信する