いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

仕事だった

2011-05-07 15:06:08 | 仕事
昨日は休み明けできつかったです。

昨夜は眠くて久しぶりに早寝しました。

やはり早寝早起きは気持ちが良くて、今朝はいつものペースを取り戻して元気に半日働いてきました。

ホントなら明日日曜日だけど、お仕事です。

日曜日に親子遠足です。だからお休みなしで、代休を月末にもらう予定です。

今日はお天気よくないけど、あした天気になーれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (Tomoe)
2011-05-08 10:27:54
携帯の画面がサンタクロースじゃなくなってるー(o^O^o)
感動したので携帯からコメント。笑
今日、親子遠足なんだね。
お天気よくてよかったね。
でもちょっと暑いし疲れてるかな・・。
日曜なのにお疲れさま。
帰ったらゆっくり休んでね(*^_^*)
返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2011-05-08 22:07:29
こんばんは。
携帯からのコメントありがとう。
そう、やっとログイン出来たよ。
遠足は、晴れの予報が見事に外れて、なんと朝から雨の都城だった。最近の天気予報かなり当たるから、まさかの雨で大変だったよ。
でも、終わってホッとしたけどね。
蒸し暑いのはいっしょだよ。
明日もお仕事がんばりましょう!!
返信する