がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

仕事のグチです

2010-11-18 13:36:06 | Weblog
他にぶつける所がないので、ここでグチ。

お酒の席で知り合った知人の会社の仕事(ホームページ作成)をやらせてくれるかもしれないという事で、
先日張り切って、一日かけて私の作品集を再編して送ったのです。

その時の返事では、「リニューアルはまだ先なので、またご相談させてください。」でした。

ま、知人の仕事だと後々プライベートの付き合いがしにくくなるので、
ダメならダメで良いのですが、

一昨日、PCと携帯同時に、こんなメールを送ってきました。

「HP、実は波紋を呼びまして、今までお願いした会社を変えようかとしています。
○○という会社に変えようと思いますが、付き合いありますか?
あと、よく▲▲という会社にも頼むのですがこちらは広告代理店で、いろいろひっくるめてお願いします。
その辺わかりましたら教えて下さい。」

だそうです。
私は候補に入っていないという事はこの文章で理解したのですが、更に他社の情報を聞いてくるっていう無神経さにイライラしました。


「制作会社はたくさんあるので、その会社は知りません。お役に立てず申し訳ありません。」

と返しておきました。大人でしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。