がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

Wondfoの排卵日検査薬

2010-11-12 10:53:58 | 不妊治療
DAY17
基礎体温36.45

高温になりました。
という事は昨日が排卵日だったのね。

昨日からWondfoという外国製の安い検査薬でLH値検査をしました。
添付資料には、赤い線(左が陽性の線で右が終了線)が右と同等以上に濃くなる…と書いてありますが、
黄体ホルモン、人より弱いようで、うっすらのまま排卵したようです。

写真、上二本が昨日。下一本は今朝(排卵後と思われる)




DAY16が排卵日だとすると、今回は30日くらいでリセットかな?

とすると、ふむふむ。丁度重要な日が土日にあたり、良い感じのスケジューリングです。

クリスマス返上! がんばりまーす。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。