がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

9週目

2009-11-19 12:16:38 | 5度目凍結胚移植(14w流産)(S総合病院)
いよいよ9週目。

基礎体温は、最近、さぼっています。ネットの情報によれば4ヶ月目くらいから体温は下がるのだって。

このところ、食欲が異常にあります。新米が美味しくて、何杯でもご飯お変わりしちゃう~
その割にスポーツジムはサボり気味&便秘だから、お腹は狸のように膨らんでしまってます。今日は久々に走ってみるか!!

そういえば、先日生理用ナプキンのCMで「ナプキンでかぶれたり…」というフレーズを聞き、「ハっ」と思ったのですが、私は最近生理になってないので、ナプキンを使っていません。考えてみれば、おマタの部分が、これまでかぶれたり、とんでもなく痒かったりした事が度々ありました!! それが、今は全くないんです!!

そっかぁ~。あの痒みはナプキンが原因だったのか… 
確かに、蒸れていて不衛生だもんね。かぶれるよね。

布ナプキンなんてのも最近は広告を見るようになりました。
どうなんだろ?

写真は、まったく関係ない、この前行ったイタリアンのちょー美味しいパスタ♪トマトソースで上にモッツァレラが乗ってるんです!!

「TRATTORIA Firenze SANTAMARIA」
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100386.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。