最後の一葉

あの壁、最後の一枚の蔦の葉を見て。ああジョンジー、あれがベーアマンさんの傑作なのよ。

ソラマメの収穫と次の種まき準備

2021年05月21日 21時31分53秒 | 農業
 今日は午後から家内と一緒にソラマメの最後の収穫をしました。すごくたくさん!!
 ソラマメが収穫終了時期になったためと次の作物の種まきがギリギリの時期になったため。
 本当は、来年の種取りまでしたいのですが、せまい家庭菜園では、自家採取まで置いておけません。
 次は、オクラ、エダマメやマクワウリなどを植えよう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油彩№110「寄島港(模写)F6号... | トップ | ハイビスキュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農業」カテゴリの最新記事