最後の一葉

あの壁、最後の一枚の蔦の葉を見て。ああジョンジー、あれがベーアマンさんの傑作なのよ。

ちょっと手直し3

2009年06月30日 21時21分35秒 | 油彩画(静物)
 最近ちょっと手直しが多くなっていますが、乾いた上にさらに塗るというのも一味変わって良くなるのでいい?
 本当は重い課題をやっているときの気分転換なのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習作№26「和人形」(15日目) | トップ | 地塗りの色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥取時代の作品 ()
2009-07-01 21:42:23
鳥取時代の作品と比べるとだいぶやわらかくなってきました。いい方向だと思います。→http://www.geocities.jp/mori632/24.html
返信する
Unknown (最後の一葉)
2009-07-02 02:13:12
 今日は職場の飲み会があり、コメントをいただいた時間の直後寝てしまい、今トイレに立ったついでにコンピュータを開けてみたら、先生からコメントが・・・。
 わあ、なつかしい!! 鳥取時代の絵だあ。有難うございます。
 ところで、横山さんの個展が今週から始まってますね。うらやましく、楽しく見ています。それから羽尾海岸の野外写生は私がいたとき、何かの都合で中止になったような気がしますがいいですね。でもトイレが心配・・・。いや転勤になった後だったかな。先生の水彩も楽しみの一つになっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

油彩画(静物)」カテゴリの最新記事