エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

本日の桜

2009-03-30 11:49:26 | さくら
二条城にて。 まだちょっと早い。


       

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重人格 | トップ | ホノカアボーイ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (ポンチ姫)
2009-03-30 12:05:47
姫の行幸を、待っているのね…♪今日行くって、わかってたら、桜達に、言っといたのに…?さっき、抜糸してきました♪ご心配かけてすみませんでした。いつもの、美人に戻りました…?
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-03-30 13:15:57
今日暖かすぎやろ。。。
返信する
花の命 (勿忘草)
2009-03-30 15:22:44
桜もこの寒さで戸惑っているようですが
短い花の命も少し長持ちしそうですね。
僕は薄命ですけど。。。
返信する
 (ポンチ姫)
2009-03-30 15:36:29
姫も、そう思ってます(^^ゞ
返信する
はいはい。 (楽母)
2009-03-30 16:50:59
みんな美人(美男)薄命ね。
返信する
開花状況 (ketty)
2009-03-30 16:55:16
連日、開花状況を教えて貰って助かります。
1日に友達と京都に行く予定だったのですが
天気がイマイチみたいだから1週間延期しました。二条城も平安神宮神苑にも、紅枝垂れ桜が沢山植わってますよね。春は気が急く~!
返信する
今ね・・ (denboo)
2009-03-30 17:02:40
めちゃびっくりしてきました。
あ、相手は楽母さんににた人でした。。。

¥19さんのピックようやく届きました~
やはりマリア柄だった、、、ピンときませぬ。
ピックの柄は、本人が自負するだけあって思ったより可愛いです。
ピックにプロフィール書いてるところが笑えました。
では、ちょっとお出かけして豚確保に乗り出してきます
返信する
 (ポンチ姫)
2009-03-30 18:16:36
どうしたの?楽母に、似た人見たの?
返信する
それって (楽母)
2009-03-30 19:47:43
めっちゃ美人とか?
返信する
 (ゆっき~)
2009-03-30 19:51:10
denbooさんって、視力はどうなんですか?
返信する

コメントを投稿