エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

やっと来ました

2009-02-21 16:43:24 | GACKT & Ju-ken
17日からの発送で、今週中には届く(はず)とあったけれど、待てど暮らせど
届かなかったエントリー葉書。

もう、未着になるのかって心配しちゃったよ~。

アリーナライブは遠征なしで、大阪2days プレミアムシートで勝負かけます!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEBUring | トップ | 城之崎にて »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (ポンチ姫)
2009-02-21 17:04:22
頑張ってね♪
返信する
届いたよ~ ()
2009-02-21 17:34:01
私も本日、先ほどポストからゲットしてきました。
うーーむ、大阪城は友人と行きたいところだけど何せ金額かさむし…それよりメッセとさいたま2回行った方が楽しめるかと…
結果全てエントリーだけはする予定!
返信する
くすんくすん (denboo)
2009-02-21 18:43:25
denboo痴呆は田舎だから今日も♪届かない 愛と知っていたのに~~♪
っでございます。
いいもん、いいもん、イジイジ・・・「の」の字、「の」の字。。。
ねらい目は、城ホ&名古屋あたりでしょうか???
今週煮詰まってたんで、気晴らしに夕べ「20世紀少年」観て来ました
はい、すっきり~
結果、私は、綺麗なブラピよりも小汚くてもトヨエツが好きなことが判明しました
めでたし、めでたし
返信する
あらっ (ポンチ姫)
2009-02-21 19:03:54
増えたの?denbooちゃん、ポンチ痴呆よりは、都会よ→慰めになってない?みんな、頑張れ、エイエイオー
返信する
だからね・・・ (楽母)
2009-02-21 19:42:48
毎回思うのは、なぜ、配達日指定にして
一斉に届くように手配できないか、という
事。 彼らは、日本の郵政事情に疎いのか? プレミアムだとエントリーの開始は24日からなんだよ。 
今日届かないと、明日も届かない?
抑えきれずに~~暴動起こすよ、私(笑)
返信する
うちも(涙) (ketty)
2009-02-21 21:02:16
denbooさん、大阪(市内じゃなく府下)の
我が家も、本日未だ届かずです!
今日夫と難波に出てて、帰って楽しみに郵便受けを覗いたのに・・・
↑エントリー開始24日って、3月じゃなく2月なんですか? 未着だったらあかんやん!
長女が又行くと言うので、プレミアムは諦めました。オペラグラスで豆粒ガクさんだわ・・
返信する
間に合った (勿忘草)
2009-02-21 21:23:44
届いてよかった。
行ってらっしゃ~い♪(ニッコリ♪)
返信する
エントリー (楽母)
2009-02-21 21:38:16
私もね、城之崎から帰った日には届いていると思ってたの。
だって、17日の発送なら20日には届くでしょ? なんぼ広い国かもしれんけど(笑)エントリー、プレミアムが2月24日からで、一般は3月10日からです。 それにしても明日は日曜で配達ないでしょ? 早くて23日月曜じゃないですか。で、23日からは未着の電話受付って、しっかりしてよって思います。
返信する
であずよ、しっかりしてくれ! (denboo)
2009-02-23 17:23:42
届かない・・・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

未着の電話・・・・・繋がるわけないじゃん・・・・多分回線一つでしょうね?
ずーーーーーっと話中
アホか、ったく
なんでこんなに要領悪いのかな~
誰がアホなんでしょうねえ
プレミアムのエントリー明日からって・・・くすん・・・エントリーもできないや
会費返せーーーーー
私はいまめちゃくちゃ怒ってますのよん
kettyさんは届いたかな??
返信する
ええ~っ!! (楽母)
2009-02-23 17:36:06
まだなん?
なにやってるんだであず!!
プレミアムのエントリーは3月3日までだから落ち着いてね。
電話番号教えるのは簡単だけど、会員番号の後ろにつける3桁の番号が、今回から葉書に印刷されてた数字なんだわ。
だから、それがないとエントリーできへんでしょ?
で、今日も来ました、うんだらメール。
仙台の生放送に行けるわけないやんか。
返信する

コメントを投稿