エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

KALDI

2023-09-04 16:33:22 | 日記
友人らとの待ち合わせ時間まで時間があったので、カルディへ。
左上のふ~塩とグレープフルーツ缶と同じところから洋梨の缶詰が出ているので、それだけ買おうと思っていたのに、気がついたら増えていた(笑)

いつものかんてんパパのカップゼリーの素。
豆乳ビスケット(誰が食べるんだ?)
プラスチックのマグカップに入ったハロウィンミニお菓子。
もへじのパスタソース。
味噌とチーズと玉子を使った和風カルボナーラになるらしい。
パッケージに、パスタだけでなくうどんもお勧めと書いてあった。
冷凍うどんと刻み葱で、明日のお昼に試してみよう(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンがけ | トップ | いつの間に ② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2023-09-04 18:31:39
「◯◯だけ」で済まないのがKALDIです(笑)
うどんでの味噌カルボナーラ ぜひ正直な
感想を聞かせてください。
(普通のカルボナーラは苦手)
私も今日KALDIに行きましたが 一品も
被ってないです。
猫缶、買ってしまいました。
また後日、アップします。
返信する
こんばんは (楽母)
2023-09-04 19:11:57
もにもにさん
次女さんのお誕生日おめでとうございます。
トマトソースも欲しかったんですけど重たくなるので自粛(笑) ハロウィンのお菓子、たくさんありましたね。 猫缶は去年、オーバルのを買ったのでこれも自粛(笑) 小さ目な可愛いのがたくさん出ていて欲しかったんですけど、中がほぼキャンディできっと食べないと思って止めました。 缶だけほしい(笑)
カルボナーラに限らず、パスタはトマト系が好きなので滅多に頼みません。 味噌カルボナーラ、絶対にうどんの方が合うと思ってます。 
返信する

コメントを投稿