エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

二尊院と常寂光寺のご朱印

2017-01-29 17:01:01 | ご朱印
雨の降りだしが思ったよりも早くて、もっとゆったり嵯峨野めぐりをする予定が計画倒れ。
まっ、もうちょっと暖かくなってからもっと身軽になってから、、、再度チャレンジ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹巻まきまき。 | トップ | 月一なまもの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ポンチ姫)
2017-01-29 19:30:07
私も、真似っこさんに、なろうと、でも中々ね、今年は、頑張ります
返信する
こんばんは (楽母)
2017-01-29 19:49:08
ポンチちゃん
最近、嬉しかったことがあってね。
御朱印集めしてるんだ、って話をしたとき、「あらぁ、ご利益いっぱいあるわよ」って言ってくれた人がいたの。
普通、流行ってるよね、とかババ臭い、っていう人が多いのに、ご利益いっぱいあるわよ、って言われたら、別にご利益が目的じゃないけれど、嬉しかった。 言葉って大事だね。 姫も、ご利益いっぱいあるように真似してね。
返信する
はい (ポンチ姫)
2017-01-29 22:35:33
頑張ります。今ね、岳遊さんと、ラインが繋がり嬉しいです
返信する
おはようございます (楽母)
2017-01-30 07:47:10
ポンチちゃん
さすが~姫様。
岳遊さん、ブログも長い間お休みしてるしね。 みんな待ってるよ~って伝えてください。
返信する

コメントを投稿