エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ファンケルCM カロリミット いっぱい食べる君が好き!

2010-11-29 14:49:29 | 好きなもの
ファンケルCM カロリミット いっぱい食べる君が好き!


最近、このCM好きなんだ~。

いっぱい食べる君が好き、なんてさ、嬉しいこと言ってくれてる(笑)

でもね、調子に乗ってたら、どんどん肥って来ちゃって、『結婚した途端に20キロも太ったオレの嫁、結婚詐欺だ~』なんて言い出すんだよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちを向いても | トップ | 十一月のありがとう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺師(よめ) (バルちゃん)
2010-11-29 18:39:01
yesだす。

お嫁に来た当時はミニスカブリブリなのに・・・
いまは、まだ30歳なのにデブスカ・・・

子供たちから「森四中」なんて言われても、くじけない。

親父から朝青龍と言われても、開き直る。

嫁は怪物です。
返信する
あはは。 (楽母)
2010-11-29 19:04:03
詐欺師を育ててしまったのね。
でも、結婚した途端、やせ細ってげっそりするよりう~んと平和で幸せそうよ。
私のでぶりは・・まっ、誤差程度ってことで
返信する
こんばんは! (もも)
2010-11-29 19:52:52
あ!
私も、これ・・好きです~。
男の子バージョンもありますよね?
お、飲んでみるかっ!て一瞬思いましたけど・・これって若者向け?
オバちゃんがいい気になって飲んで食べちゃったら危険だよね?
返信する
じゃぁ (ポンチ姫)
2010-11-29 20:33:53
ポンチなんか、三Kぐらい、かわいいもんだね
返信する

コメントを投稿