ガッキー賢の鉄道写真

小さい時から鉄道が好きな
おじさんの撮影記録です

山陽本線115系N編成 花曇りの一本桜 2024-04-06

2024-04-06 | 山陽本線
Google review of 長府駅の一本桜 by ガッキーケン

Google review of 長府駅の一本桜 by ガッキーケン

Google review of 長府駅の一本桜 by ガッキーケン

 

 

線路の反対側から一本桜にレンズを向けている方を見かけましたので声をかけました。
手前に走る列車を入れて撮影されているとのことでした。
グーグルマップでこの一本桜の写真を見かけた為に立ち寄られたとのことでした。
1枚しか投稿されていない写真ですが、実を言うと私が投稿した物なのです。
「多くの人が Google マップであなたの投稿写真を閲覧しています!」
とのメールが時々送信されてきます。閲覧された方と実際にお目にかかれて嬉しくなりました。
 
以下は2024-04-06(土)に撮影しました。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。