がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

やっぱり冬は雪っす・・・ね

2009-02-07 22:14:05 | Weblog
今年は雪が(積もってる量が)少ないですが、

昨日、久しぶりにまとまって降りました。



お~、はしゃいでますねぇ。



普段はしっとり(じっとり?)が多い、がぶ。

雪がたくさんあると、やはりうれしいようです。



脱・インドア派かぁ?



・・・気のせいだったようです。


人気ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく・・・ (ふう)
2009-02-08 00:43:48
今回は珍しくいろんな表情のがぶ君が
いっぱいですね
雪の中でとっても楽しそうです
もーげんかいのがぶ君の顔、サイコーです
うつろな目が笑えます
それにしてもよくこんな表情が撮れますね
カメラの腕が素晴らしいんですね








返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2009-02-08 23:53:17
あはは。
そうですねぇ。
表情がでてますね。
深雪はやはりテンションが上がるようです。
深いところに入った瞬間、カオが変わります。
でも、すぐ疲れちゃいます(笑)。
わはは。
こんな表情がとれるのは、腕のおかげじゃなくて、
枚数のおかげです(笑)。
ようするに道具(カメラ)のおかげですね。
そのうちウデがついてきてくれればいいんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿