がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

あけましておめでとうございます!

2021-01-02 23:21:21 | Weblog
いよいよ2021年の始まりです。
 
(年賀状的撮影協力?)
 
今年の目標は去年の更新回数を超えることです。
(ハードル低すぎ?)
 
できるだけ「今のがぶ」をお届けできるように頑張ります!
 
今年もよろしくお願いします!
 
<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
 
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ヴァイママ)
2021-01-05 16:37:43
大変ご無沙汰しております。
東京のヴァイパーです。11年ぶりになります^^;
がぶくんもまだまだ元気ですねー^^
日記のほうはかなりの放置状態ですが、
ヴァイも12歳になりました、まだまだバンバン
やっておりますw
コロナ過で何かと不便な日が続きますが
乗り越えていきましょう^^
ではでは、また来まーすノ 
返信する
あけましておめでとうございます。 (やまむ)
2021-01-13 17:50:14
おお!年明けはがぶちゃんのこの姿を見ないと
始まりませんね。(^^♪
毎年、一瞬かもしれませんが、素晴らしいです!
今年も遠方よりがぶ一家の皆様のご健康と
ご多幸をお祈りしております!
ヒックも7歳になりました。初めてこちらを覗いた時のがぶちゃんの年になりました。
何やら感慨深いです。
これからも元気で可愛いがぶ先輩を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします。(⌒∇⌒)
返信する
ヴァイママさんへ (がぶつかい)
2021-01-18 21:52:51
こんばんは!
こちらこそ大変ご無沙汰しております!
がぶはだいぶ老化現象もみられるようになりましたが、元気ですよ~。
ヴァイパーちゃんも元気なんですね!
それはうれしい!
11年ぶりなんですねー。
なんだかとっても不思議な感じがします(笑)。
もしかして再開されたのかな?と思って覗いてみましたがそういうわけではなかったんですね(笑)。
でもできればヴァイパーちゃんの元気な姿も見たいなぁなんて思ったりしてます。
そうですねぇ。
なんだかまだまだ先が見えずに不安なことも多いですが、がぶといると、「今」も大切に楽しまないとと思ったりしています。
なんとか乗り越えていきましょう!
またいつでもいらしてくださいね!
返信する
やまむさんへ (がぶつかい)
2021-01-18 22:09:59
あはは。
そうですよね。
いわゆる年賀状みたいなものなので、いつも同じでもご勘弁いただけるとありがたいです(笑)。
そしてそう、一瞬なんです(笑)。
若い頃は結構本気でやってたんですけどね。
おぉ!もう7歳ですかぁ。
そりゃあがぶも歳とるわけですよね~。
ということはもう7年も来ていただいてるんですね。
本当にありがとうございます!
今年こそは更新頻度をあげてがんばろうと思っています!(って毎年言ってる?笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿