がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

専売特許じゃありません。

2013-06-26 23:57:08 | Weblog
この間の日曜日は、



イヌの運動会に参加してきました。



がぶのキョウダイ「ルイ」ちゃんと、



「ラビ」ちゃんも一緒です。



昨年は雨でしたが、今年はとってもいい天気。



それぞれ日陰に避難したり、



凍ったペットボトルを抱えたり、



水をかけたり。

むはは。なかなか気持ちよさそうじゃないか。

さらに、がぶついかい子じゃないのに、修行?!



ではなくて、

ルイパパさんが凍らせたペットボトルをがぶにも貸してくれたのです。



イタズラじゃなくてよかったねぇ(笑)。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-06-27 09:32:50
あれー、全部がぶちゃんの走る姿かと思いました!
似ていますね!

いい顔しています。
楽しそうで。

がぶちゃんの口元、閉じた感じ、
大好きです♪
返信する
キャッチ母さんへ (がぶつかい)
2013-06-29 23:12:33
あはは。
僕の書き方が悪くてもうしわけないのですが、
じつはラビちゃんはキョウダイではないのです。
でもたしかにこうしてみると似てますね!
天気もよくてムシムシしてなかったので、
とっても楽しめました。(カイヌシが。笑)

おぉ~!
ありがとうございます!
ワレワレもお気に入りなんですよ。
もちろん笑ってるような口を開けたカオもいいのですが、
この「ん」と閉じちゃった感じも、
いかにもがぶらしくて気に入ってます。
返信する

コメントを投稿