がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

お役立たない情報

2012-09-02 00:08:53 | Weblog
夜はもちろん、昼間も寝てることが多い、がぶ。



あまりに気持ち良さそうに、

しかもでろ~んと伸びきって寝てたので、



たまたま近くにあったメジャーを当ててみる。



アシの先からシッポの先まで、



約120cm。



いいや、な~んも。

人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く!!!! (べべ)
2012-09-02 10:26:11
がぶ君まで、あきれた顔している。
顎を
上向きにした時と、下向きでも、、????ね!
ああ、、、競馬の一馬身差とかいうとき、このはかりかたするのかな???
やっぱり!!ガブツカイコさんの感性は超人的!!!
いいね!
返信する
べべさんへ (がぶつかい)
2012-09-03 23:30:46
そりゃあそうでしょうな。
こんなくだらんこと、しかも気持ち良く寝てるとこでやられたら、
そりゃあ呆れますよね(笑)。
でもこの体勢だと顎が上向きだろうが下向きだろうが変わらないと思いますが・・・?
というかこの状態の下向きって??(笑)
とはいえ、がぶつかい子の感性が超人的なのは確かです。
もう十二分にご存じかとは思いますが(笑)。
返信する

コメントを投稿