がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

いったい何が見えたんだ・・・

2015-11-19 23:03:26 | Weblog
散歩中、



急に立ち止まって振り返る。



特に誰かとすれ違ったわけでも、

郵便屋さんのバイクが止まってるわけでもありません。



まわりこんでみると、完全に出待ち状態のカオしてます。

しかも視線の先は、



建物と建物の間。

人が出入りする場所でもないし、その形跡もありません。

車に誰かが乗ってるわけでもないし・・・。



がぶには一体何が見えていたんだろうか・・・。

ぶるっ!



としたのは寒いからでした。

でも真相は謎のままです。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かが、、 (やまむ)
2015-11-19 23:22:15
動物と幼子は大人には見えないものをみたり、感じたり。。と聞きます。
がぶちゃんは何が見えたのでしょうね。^^
昔、息子が赤ちゃんの頃天井をみて声をあげて笑うことがありました。
祖母はそれは神さんがあやしてくれてるんやで、といいました。

見えるのは恐ろしいものや怖いものばかりではないようです。
がぶちゃんは、、北海道の妖精
ころぼっくる?が見えたのかも!!
返信する
おやおや・・・ (たえ@滋賀県)
2015-11-20 01:35:16
右京さんとイタコさん。
がぶ君たら、まさかのトリリンガルさん?(笑)
返信する
不思議~~ (猫さん大好き。)
2015-11-20 17:59:31
なんだったんでしょうか?
コメントにある…コロボックル、いやトトロとか居たら素敵ですよね。

がぶちゃん、実はメルヘンの住人?かも。

返信する
Unknown (うりぼん)
2015-11-22 23:45:03
この間、ウチのワンコも夜 急に耳を立てて吠え出しました。
何も音はしなかったのに、、、、。
部屋の上隅をじーーーーっと、みていることもありました。

ワンコ族は、人が感じることができないものを感じてますよね~。
がぶちゃんは、何をみていたのでしょう、、、(^_^;)
返信する
やまむさんへ (がぶつかい)
2015-11-27 22:39:45
コメントのお返しが遅くなってスミマセン!
そうそう、昔からそういう話、ありますよね。
がぶには・・・そんな能力ありそうもないんですけどね(笑)。
へー!面白いお話ですね!
僕はスピリチュアルなことは全く信じないのですが、
それでも僕の祖母がしてくれたそういう話は、なんだかたのしかったなぁ。
コロポックル!
よくご存じですね!
僕はそのなまえを聞くとススキノにある居酒屋さんを連想してしまいます(笑)。
返信する
たえ@滋賀県さんへ (がぶつかい)
2015-11-27 22:43:17
コメントのお返しが遅くなってスミマセン!
むはは。
よく気づいてくださいましたねぇ(笑)。
う~ん。
どちらかというと、テキトーなカットのせいでトラりん刈りでしょうか。(イミフメイ。笑)
返信する
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2015-11-27 22:48:17
コメントのお返しが遅くなってスミマセン!
そうですねぇ。
ホントになんだったんでしょうかね。
今考えてもフシギです。
トトロ!
がぶなら逃げそう(笑)。
目が点な自由人・・・ちょっと無理がありますね(笑)。
失礼しました。
返信する
うりぼんさんへ (がぶつかい)
2015-11-27 22:49:54
コメントのお返しが遅くなってスミマセン!
ほえ~!
そうでしたかぁ。
なんだったのでしょう。
それこそちょっと背筋に寒いものを感じますね(笑)。

がぶは・・・ホントなにを見てたんでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿