がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

休日はのんびりに限ります

2012-08-29 23:40:45 | 北海道の観光スポット(?)
天気のいい休日といえば、



やはりちょっとした遠出がしたくなります。

札幌から小一時間、新千歳空港のちょっと先にある、



ノーザンホースパークに行きました。 

到着するなり、



おじさんっぽい背中でがぶつかい子を監視中。



とにかく広い園内。



ちっちゃい馬のアジリティショー?をみたり、



大きな木が立ち並ぶ遊歩道を散策したり、



ちょっとだけ走ったり(ほんとにちょっとだけ。)、

芝生で昼寝したり(ほとんど寝てた?)。



のんびりしすぎてすっかり長居しちゃいました。

お盆を過ぎてもめずらしく暑さの残る札幌。

とはいえ、いつ急に寒くなるかもわからないので、

今のうちに外遊び、満喫するぞ~!

人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~(⌒‐⌒) (ふじまる)
2012-08-30 22:51:00
毎日、スマホで見ています!北海道は冬は大変ですが、緑が綺麗でいいですね!私は、千葉なのですが
北海道は行った事がないのです。ブログで北海道の名所も紹介なさってるので、がっつり見ました!
うちの子はもう15歳なんですよ。動物は色々検査しましたが、クラス6のアレルギー。せめて、遠足での動物園でヤギや牛は?と調べてもダメ。遠足はいつも、マスクして一人離れて見学。諦めていた所に、今の主治医がインコを検査してくれたのです。
掃除は念入りになりましたが、インコも小さいのに
存在感は大きいです!子供の楽しそうな笑顔も、
私も癒されています。動物はブログで楽しみます!
がぶ君の波うったオチリも好きです。あ、姉もブログ見てるようです。本出してないのかな?と言ってました。出してますか?
返信する
ふじまるさんへ (がぶつかい)
2012-09-02 00:24:30
そうですかぁ!
いつもありがとうございます!
そういっていただけるのはとてもうれしいですが、
改めて振り返ると、きちんと北海道の魅力を伝えきれてない気がしてなんだか申し訳なくもあります(笑)。
なるほど。そういう中での出会いだったんですね。
でもほんと、カラダの大きさだけでは存在の大きさははかれないですよね。
あはは。
この波打ち際なオチリはなかなかないですからねぇ(笑)。
ほ、本ですか?!(笑)
めっそうもございませんです。
でもブログのサービスのヒトツでつくることもできるらしいので、何かの節目にでも作れたら楽しいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿