がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

そういうヒトなんです。

2012-08-30 23:28:59 | Weblog
芝生でのんびりも楽しいですが、



ちょっとくらいは違うこともしないとね。



拒否反応を示しております。



もちろんそこであきらめないのが、がぶつかい子。



しぶしぶ渡り始める、がぶ。



なんだい。

やればできるじゃん。(っていうほどのことじゃないですが。笑)

と思ったトタン、



なぜそこで落ちる?



いったん濡れちゃったらどうでもよくなったようですが、

その様子がたいそう楽しそうに見えたという、がぶつかい子に、

何度も入れられそうになって、



僕に抗議中。

本人に言ってください。

無駄だと思うけど。むはは。

人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REACH&JUNO)
2012-09-02 07:01:58
あら、ライフジャケットは??こういう場で着せたら、じゃぶじゃぶ泳ぐ?
なんてことはないか。。。
返信する
REACH&JUNOさんへ (がぶつかい)
2012-09-03 23:27:42
あはは。
いやいや水遊びの予定はなかったので持っていきませんdした。
というか、ご覧の通り、泳ぐほどの深さじゃあないですから(笑)。
もし泳げる深さだとしても・・・どうでしょうかねぇ(笑)。
返信する

コメントを投稿