がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

休日は忙しい?

2021-01-31 22:39:45 | Weblog
今日はいい天気だったので、
 
 
公園を散歩しました。
 
平日はなかなか歩かなかったりしますが、
 
休みの日は結構がんばって歩きます。
 
 
帰宅後はもちろん昼寝・・・
 
 
では終わりませんよ。
 
歩かないのはアシが冷たいからという理由もありそうなので、
 
クツを買ってみようと思っています。
 
そこで早速採寸です。
 
 
測ってみると特に後ろアシがとっても小さい。
 
サイズ表でみるとXXSとかになっちゃうけど、ほんと?
 
いろいろ迷っているといつもまでも買えないので、お試しで一つ注文。
 
届くのが楽しみです。
 
こちらは表紙を見て、迷わず購入したという本。
 
 
先代犬のはちにそっくりだ!と即買いしたようですが、
 
お値段なんと8000円!
 
恐ろしいほどの行動力、というか決断力?ですなぁ。
 
 
もう撮影協力も限界のようです。
 
明日からまた一週間が始まりますからね。
 
ゆっくりおやすみください。
 
<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
 
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Youmi)
2021-02-06 21:36:09
北海道の散歩、、、過酷過ぎますよ〜
がぶくんの足埋まってる(汗)
私なら迷わず冬眠です(笑)
靴のサイズはともかく、履いた時の歩く練習を
飼い主側が慣れるまで続けられかが忍耐勝負ですね(経験者は語るw)
がぶつかいこさん、犬図鑑即買いとは😲
でもそれだけ想ってもらえる、はち君は幸せですね💗
返信する
Youmiさんへ (がぶつかい)
2021-02-09 22:32:16
そうですねぇ。
今まではそんなに気にならなかったのですが、
最近は冷え込みが厳しくなるとテキメンですね。
そしてアシが調子悪くなってからは深雪もあるきにくいみたいですね。
あたりまえか(笑)。
そうそう、結構歩かなくなるコもいるようですよね。
がぶも以前はへんちくりんな歩き方してましたが(笑)、
今では割と気にせず歩きますね。
これも修行の成果?!(笑)
イヌ図鑑はすごいですよね、値段が(笑)。
でもそうですね。
はちへの思いの強さということでしょうかね。
とはいえ、毎日眺めてる様子も、ないんですけどねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿