がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

とくにありません

2010-03-13 00:53:27 | Weblog
ある日の昼下がり。



突然向けられる、キョウレツな視線。



不安、



不審、



戸惑い、



そしてしばし、考え込む。

ふっふっふ。

特に意味なんてないんですよ。

がぶつかい子のやることですから。



春眠・・・いや、いつも眠い。

ソファーには、魔物が住んでます。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (ニーズまま)
2010-03-13 01:08:34
私も
やってます。
ついつい、可愛くて(オヤバカ)
いたずらしちゃうんです。
顔周りとか。。
シッポとか。。
殆どマニアかフェチの領域です。
返信する
(笑 (たつ巻)
2010-03-13 14:19:12
良く似てます行動が、
うちの娘と(爆
返信する
ニーズままさんへ (がぶつかい)
2010-03-13 21:26:37
おぉ~!
やってますかぁ!(笑)
いやいや、かわいくて仕方ないんですよね(笑)。
当の本犬はだいぶ迷惑そうですが、
これも修行と頑張っていただきましょう(笑)。

そうそう、テレビみましたよ~!
VHSのビデオに撮って(笑)。
パパさんのスローが上手なのもカッコいいですが、
お兄ちゃんがすごい!
ほんとに小学生ですか?(笑)
いいコンビですね!
返信する
たつ巻さんへ (がぶつかい)
2010-03-13 21:27:21
わはは。
娘さんと同じですかぁ(笑)!
ということは、もしがぶつかい子がそちらにお邪魔しても、
違和感なく溶け込める可能性はありそうですね(笑)。
まずは2階へ行かないとっ(笑)。
返信する
タレ目が (ふう)
2010-03-14 00:22:53
グイッと顎を持たれたがぶ君の顔、
お目目がタレ目になってて、可愛いのなんのって!

私はまた、歯磨きでもするのかと思いました
でも、意味もなくワンコに触れることって
多々ありますけどね
返信する
Unknown (マーボーぱぱ猫)
2010-03-14 00:58:16
がぶつかいさんのお宅にもあるんですね・・、
ま・ま・・「魔のソファー」
ひとたび横になると
何やら夢の中へ引きずり込むという・・。
恐ろしい・・、
我が家だけかと思いましたが、
そうだったのかっ!
うちのソファーと兄弟かも!
これは我ながら自信のある推理!

昨晩も3時まで内職していて、
2日目はこの時間が限界の初老です。
夢の中に入り始めているので
みょーなコメントお許しを。

ほんでは
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-03-17 00:03:34
おぉ~!
そうですね!
普段はあまり見られない表情かもしれませんね。

あはは。
確かにそう見えますね(笑)。
いつも歯磨きもしてますが、
今回は意味なし芳一です(イミフメイ。笑)。
でもそうそう、
意味なくさわりたくなりますよね。
ザンネンながら、がぶは迷惑そうですけどね~(笑)。
返信する
マーボーぱぱ猫さんへ (がぶつかい)
2010-03-17 00:12:43
そうなんです。
とくに9~10時の間が、
もっとも危ないです。
マバタキひとつで軽く1時間くらい、
タイムトリップしてます。
ほほ~!マーボー家にもありますかぁ!
きっと血縁関係にあることでしょう(笑)。

あらら。
3時ですかぁ。
それは大変ですねぇ。
ここ数年、そんな状態の時計をみてませんねぇ。
どうかご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿