がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

がぶの受難

2008-10-19 20:41:35 | Weblog
がぶつかい子は、よくがぶにイタズラをします。

「世の中の厳しさを教えてるの!」

…そ、そうだったんだ…。

今日もまた、標的にされてます。



サボテンです。



チクチクするから気をつけてなさいよ。



あら!大丈夫?!



ほらやっぱり…。



痛かったようでペロペロしてます。



にらんでますね~。



痛かったろうに。



ほらやっぱり抗議の表情されたー。

がぶ、がんばれ!

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ブログのランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン (YOUMI)
2008-10-19 22:20:36
うわぁ~痛い!がぶつかい子さん、やりますね~(笑)。きっとがぶくん、今日はサボテンの夢ですね。
返信する
YOUMIさんへ (がぶつかい)
2008-10-19 22:46:25
あはは。
まあホントにあぶない部分はカットしてあったそうですけどね。
やはりチクッとはいたみたいですね。
これも厳しい世の中を生き抜く修行?!
返信する
いやいや・・・(笑) (はちみつ)
2008-10-20 10:20:57
がぶつかい子さん・・・なかなかやりますね(笑)
がぶくん、今回は抗議の表情をしてもいいと思うよw
でも何にでもチャレンジするなんて。
キミはすごい!
返信する
はちみつさんへ (がぶつかい)
2008-10-20 22:04:30
あはは。
がぶつかい子はなかなかですよー。
そうですよね。今回はいいですよね。
がぶ、許すぞ。
返信する

コメントを投稿