がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

小樽・雪あかりの路~昼編

2009-02-15 21:57:59 | 北海道の観光スポット(?)
小樽雪あかりの路に行ってきました。

会場はいくつかあって、とりあえず運河会場と、



手宮線会場に行きました。
(どちらも歩いて回れるキョリにあります


(スキーの帰りに行ったので、スキーウェア着てます

ここはかつて鉄道が通っていたところで、

線路や踏み切りが残されています。

アイスバーもありましたが、まだ準備中でした。



雪ダマを積み重ねた、雪ダマキャンドル。

スキマからもれる光が、幻想的な雰囲気を演出してくれます。



そのほかのキャンドルもなかなかステキで、

販売しているものもありました。





暗くなるまで時間があったのでちょっと散策。
歩きつかれたお父さんに、優しいお店もあります。





あはは。

いやぁ、「ぼく」は預けませんよ。

その代わりいっぱい歩きますよ~。


人気ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clover)
2009-02-16 15:56:12
こんにちは。
こんなところあるんですね~~(ガリバートンネル??)
高校卒業まで北海道にいたのに、
知らないとこばっかりです
がぶ君の後姿、クリクリの毛がかわいっす
うちの、陸もクリクリなんですよ。
やっぱ、これって人間で言うくせ毛??
なんだろうか・・・
返信する
いいですね♪ (◆アロマ&シフォン★)
2009-02-16 20:05:56
観光ですか。キャンドル綺麗ですよね。実は、本社が、小樽でして。写真をもらったことがあります。只今、体調崩して、休職中で、病院とお散歩くらいしか、外にでないので、うらやましいです。がぶくんの、可愛いショット。いつも楽しく拝見しています。昨日は、実家に行ったので、ポチ☆っともしてきました。さすが、すごいコメントの数ですね。これからも頑張って下さいね。(^o^)
返信する
cloverさんへ (がぶつかい)
2009-02-17 00:21:19
そうなんですよ~。
今年で11回目なんですが、
僕らも初めて行きました。
あはは。
紛らわしいことを書いてすみません。
ガリバートンネルは関係ありません(笑)

そうそう、がぶはクセ毛ですよ~。
お~!
そうですかぁ。
なかなかここまでの巻き毛もあまり見かけないんですけどね。
仲間ですね(笑)
返信する
◆アロマ&シフォン★さんへ (がぶつかい)
2009-02-17 00:26:15
そうですね。
なかなかきれいでしたよ~。
あらー!
そうなんですかぁ。
大変だったんですね。
お大事になさってくださいね。
またイベントででもお会いできたらいいですね。
コメントはほんと、ありがたいなぁと思っています。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿