がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

楽しみながらも挑戦を

2017-12-30 20:15:21 | Weblog
いつも排泄してから外に出るのですが、

最近の流行りは、



がぶが外に出たとたんに、がぶも外に出す。

しかも×2。

おぬし、さてはわざとだな?



さて、今年ももう終わりです。

大掃除はきっぱりあきらめて、

今年最後のカルドメック。



がぶつかい子が何かやろうとすると相変わらずの警戒ガオ。



それでも視線はしっかり次の分を見ております。

次を見据えてといえば、

前回の最後の一枚にさりげなく写っていたもの。



新たな修行の予感です。

最近、新しいことに挑戦するということがなくなっていましたからねぇ。

がんばりますよ。



さて、今年はおそらく80回に満たなかった更新。

にもかかわらずご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました!

来年はもうちょっと頑張りますので、お付き合いいただけたらと思っております。

それではみなさま、よいお年をお迎えください!

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (やまむ)
2017-12-30 23:48:53
今年もあと一日となりました。
この所、私もブログの更新とまりっぱなしで、こちらも読み逃げばかりでした。m(_ _)m

なんすか?の顔!
ほんまにめっちゃかわいいですね~
永遠のパピー顔のがぶちゃん。
今年も癒されましたよ^^

ひとつ質問が、、
がぶが外に出たとたん、、がぶもだす。。
出すものは○○チのことでしょうか?ww

なんか謎解きみたいな文章で受けました。
また来年も楽しませて頂きとうござります!
よいお年をお迎えください!
返信する
いつものキミで (猫さん大好き。)
2017-12-31 10:30:16
こんにちは。

今年もお世話になりました。
癒されに通って多くの日々になりました。

がぶちゃんとご家族の日常がとても良い感じですよ。
更新はマイペースが一番ですよ、無理しないのが良いってがぶちゃんの顔に書いてあります(笑)。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
返信する
やまむさんへ (がぶつかい)
2018-01-08 22:31:00
コメントのお返しが大変に遅くなってしまい申し訳ありません!
あはは。
年齢を感じることが多くなってきたここ最近。
そういっていただけるのは大変うれしいことです。
白髪は増えてきてますが、カオのつくりはパピーなんですよね。
ありがとうございます!

そうそう、出すのはウン〇です(笑)。
基本的には大も小も出してから出かけるのですが、大はどうしても外にでるともよおすみたいですね。
どれだけため込んでるんだか。
今年もよろしくお願いします!
返信する
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2018-01-08 22:35:39
コメントのお返しがとっても遅くなってしまい、申し訳ありません!
こちらこそこんなおさぼりブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!
そしてそういっていただけるのは本当にありがたいことです。
がぶは基本、何に対しても無理しない性格なので本当にそう顔に書いてそうですが(笑)、みなさまのそういったやさしさに甘えることなく、精進してまいりたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿