がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

練習の成果?

2017-08-12 21:36:00 | Weblog
夜逃げではありません。



寝具だけでこの量。

毛布ならまだしも、敷布団までもっていくの?

準備でくじけそうになりながらも、なんとか現地到着。



そこは人口過密地帯で、しかも同じテントばっかし。

下手に酔っぱらったりしたら迷子になりそうです。



しかも予報前倒しで夜から断続的な大雨。

風もないからあたり一面バーベキューの煙でモヤ状態。

精神的に追い詰められたがぶを一時車に避難させながらも、



何とか逃げ出さずに一晩を過ごしました。

ワレワレだけだったら間違いなく車中泊だっただろうなぁ(笑)。

がぶも練習の成果でしょうか、朝方にはベロ出して寝てました。



せっかくの広大な芝生の広場には目もくれず、

雨が弱まったのを見計らってそそくさと退散してきました。

がぶにしてみれば何するわけでもなかったけれど、

アウトドアの雰囲気に慣れつつあることは収穫といえるかな?



帰宅後はもちろん熟睡モード。

次は晴れるといいね。



次はあるのかぁ?(笑)

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は、、、 (reach&juno)
2017-08-13 03:17:30
すごい、過密ですねぇ。
我が家、そんな過密に入ったことないなぁ。
一泊だとテント出して片付けてが面倒なんで、2泊することがほとんどです。(現在、キャンプ場2泊目)
次はもちろん、9月の運動会で、一緒にキャンプしよう!
reach&junoさんへ (がぶつかい)
2017-08-16 21:55:59
そうなんです。
昔、浜益でキャンプしたときもかなりの過密状態でしたが、
今回もなかなかのものでした。
ワレワレだけだったら間違いなくテントを建てることなく引き返してきたと思います(笑)。
それでも思ったほど騒がしくもなく、雨さえ降らなければなかなか快適だったかもしれません。
そうですよね!
やはり二日目がのんびりできていいでしょうね。
とはいえ、今回楽しかったとはいえ、準備と後片付けでだいぶ心が折れたので、次があるかはビミョーな感じです(笑)。
せめてコテージがいいかなぁ。

コメントを投稿