がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

カイヌシがカイヌシに似てきた?

2012-09-23 00:36:12 | Weblog
最近1ヵ月を待たずに、かなり熟成されたニオイを放つ、がぶ。

ということで、



今月のオツトメ中。

今回も分担は、

洗濯:がぶつかい子、乾燥:がぶつかい

なので洗われてる間はいくらか余裕が見られます。

が、

乾燥になると、



一切の要望が受理されないことは分かっているので、

じっと時がすぎるのを待ちます。

なんかその真剣な(?)カオが面白かったので、



しばらく眺めちゃいました(笑)。

あ、このイタズラ的行動、がぶつかい子っぽい?



いやいや、がぶが引きずらない性格でよかったよ(笑)。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい! (ミルミル)
2012-09-23 07:15:10
はじめまして!いつも「ほんわかがぶちゃん」に癒されてま~す。初めて「この赤いところ押して…」の画像見た時吹き出してしまいました!それからは毎日押さずにはいられない私なのです。これからも楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (ふじまる)
2012-09-23 10:08:03
可愛い~(^○^)もう、諦めてドライヤーかけられてるがぶちゃん、食べちゃいたい!

でも、可愛いと意地悪したくなっちゃいますよね!
私も電話してると、首かしげて側でジーと見てるインコにラブリー過ぎて、ついイタズラします。
やはり、すぐリセットしてくれるのでムフフです。
返信する
そろそろ (kazkota)
2012-09-24 04:04:45
あ、うちもそろそろ香しい匂いが…嫌いじゃないんですが(ヘンタイ)来週には洗いたいと思います(^-^)/
返信する
ミルミルさんへ (がぶつかい)
2012-09-25 23:53:20
はじめまして!
ご訪問・コメント、そしていつもありがとうございます!
あはは。
笑っていただけて何よりです。
しかもそのおかげで(?)毎日押していただけてうれしい限りです(笑)。
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしますっす!
返信する
ふじまるさんへ (がぶつかい)
2012-09-25 23:56:47
あはは。
このむすっとしたカオでもいいですかね?
食べちゃってください!(笑)

そうですね。
今まではあまりそういう感情にはならなかったのですが、
がぶつかい子の影響でしょうか。
最近イタズラの回数が増えてきちゃいました(笑)。
ほほ~!
確かに首をかしげて見つめられたら、
そりゃあラブリーすぎますねぇ。
でもイタズラって、どんなでしょう?(笑)
立ち直りの早さは大事ですね(笑)。
返信する
kazkotaさんへ (がぶつかい)
2012-09-26 00:04:21
うひひ。
香しいニオイ、してきましたかぁ(笑)。
いいですねぇ。
あ、「嫌いじゃない」でしたね。
先走っちゃう僕をお許しください(笑)。
でも実際洗った後のニオイはやはりいいモノですね。
あたりまえですけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿