がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

ただいまもどりました。

2015-04-12 23:18:24 | Weblog
気づけば約1週間ぶりとなってしまいましたが、

時間が経つのはどうしてこんなにも早いのでしょう。



昨年は私事でしばらく留守にしてしまいましたが、

今回は珍しく(?笑)仕事が立て込んでおりまして、

ありがたいやらカラダがついていかないやらで、

更新できずにおりました。

にもかかわらず、たくさんの応援やコメント、まことにありがとうございました!

もちろんそんな中でも、



晴れの日も、



まぁまぁの日も、



暑がっておりました。

じゃなくて、散歩には行きましたよ。(雨天は不決行でしたが)

昨日でちょっと一段落したので、

今日は久しぶりに外遊び。



心なしか、がぶもうれしそう。

気にしてない風でいて、いろいろ感じてるんだろうなぁ。



ホントにちょっとだけだったのに、



珍しくごちゃごちゃを気にせずに寝ちゃってます。

いつも癒しをありがとう。



まだしばらくはバタバタしそうですが、

徐々にペースを取り戻せたらいいなぁ。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいまし・・ (とら&あーママ)
2015-04-13 15:39:02
体調不良かとちと心配しておりました(^ ^)
諭吉さんの為に身を粉にしていたんですね(笑)
まぁ頑張りドキです、ふぁいとしてくださいませ(*^^*)

札幌の青い空とご機嫌がぶくんU+2661を見る事ができ、安心しました(*^_^*)

ボチボチのブログ更新、楽しみにしておりますねo(^_-)O
返信する
とら&あーママさんへ (がぶつかい)
2015-04-15 23:01:18
お気づかいいただきましてありがとうございます!
若干カゼ気味かとおもって市販の薬を飲んだりしたのですが、
どうやら花粉症のせいで寝てるあいだクチで呼吸してたためにノドがやられていただけみたいです(笑)。
そうですねぇ。
頑張った分、諭吉さんが列をなしてやってきてくれたらいいんですけどねぇ(笑)。
でもそうですね。頑張り時だと思って頑張ります!
うれしいお言葉ありがとうございます!
無理のない範囲で頑張りま~す!
返信する

コメントを投稿