がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

ついでに修行?

2018-04-19 21:37:36 | Weblog
こんなに大きな果物をいただきました。



となれば撮影協力と思ったのですが、



なかなかの重さだったので、

アタマに乗せるのはちょっと大変だろうと、

アゴをのせてもらおうと思ったのですが、



断固拒否。

最近修行してなかったからなぁ。

ということで、



意味もなく始まりました。

ちょっと真剣?(笑)

ついでに最近見つけたお菓子。



幼少期にドンパッチを食べたワレワレとしては懐かしい食感ですが、

コーラ味じゃなくてもよかったかなぁ。

ピンクに関しては、もう商品名の「ブラック」を返上してもいいんじゃないかと。



おーい、まだアタマに乗っかってますよ。

感覚、取り戻せたかぁ?

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから好き (猫さん大好き。)
2018-04-20 10:17:16
こんにちは~。
撮影ちゃんとお付き合いしてくれてありがとう。
だから好きよ~。がぶ君。


晩白柚の香りが良いでしょう?
剥くと中味はちっちゃいんですけどね、香りが良くて美味しいんですよね。
手間がかかります(苦味を抜く)が、皮でママレードを作るとまた美味しいんです。
あ、がぶ君はママレード食べないよね、では報酬を増し増ししてもらえると良いね。
返信する
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2018-04-30 17:55:11
こんにちは!
コメントのお返しがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
あはは。
うれしいお言葉ありがたいのですが、年々協力的じゃなくなっております(笑)。

晩白柚、ごぞんじなんですね!
がぶつかい子も早速ネットでレシピを確認しながら作っておりましたが、
僕の個人的な感想としては・・・(笑)。
報酬は増し増しできませんが、修行は増し増しで。
風邪ひきがちな僕はニンニク増し増しで(笑)。
返信する

コメントを投稿