がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

取り残されないように必死です

2017-10-31 23:53:47 | Weblog
ハッピーハロウィン!



って、ぜんぜんカオがハッピーじゃないなぁ。

せっかく衣装をいただいたんですから。

協力したまえ。



というか、もうハロウィンは遅い?

いやいや、後ろに写っているのはもしかして・・・。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアママ)
2017-11-05 18:00:19
がぶくんはイチゴに仮装したんですか?
これでお出かけしたらオヤツもらえますね⁉︎
我が家は仮装もしてないのに子供のオヤツを奪いに来ます(-。-;
返信する
アクアママさんへ (がぶつかい)
2017-11-05 23:45:22
そうそう、せっかく衣装をいただいたので着せてみました。
なるほど!
このまま出かけてみればよかったですね。
とはいえ、この格好で散歩する勇気もちょっとないのですが(笑)。
わはは。
アクアくん、面白いなぁ。
ま、冬はすこし蓄えとかないとね(笑)。
返信する
遠い目www (やまむ)
2017-11-11 08:15:29
とりあえず着せられ、そして遠い目、、
吹き出してしまいました。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いいですねぇ、この表情。
作れと言って出来るものじゃない、
なんとも言えない表情のがぶちゃん大好きです。( *ˊᵕˋ)

この前の落ち葉に埋もれたがぶちゃんもめっちゃ可愛いかったですね。
表情もしかり、がぶつかいさんのコメント力も面白さを倍増させてますよねー。

あ、忘れてはいけませんね。
がぶつかい子さんの感性が源ですね!www
そろそろ雪の中のがぶちゃんが登場するんでしょうか。
天候不順ですので皆さん気をつけて季節を楽しんでください!
返信する
やまむさんへ (がぶつかい)
2017-11-15 20:58:43
むはは。
そうそう、最近だいぶやらなくなったのですが、
以前はがぶつかい子が何かをやるたびにこんなカオしてました。
そしてこれって一瞬の表情じゃないんですよね。
いままで見てきたイヌたちはこんなカオあまりしなかったような気がするんですけどねぇ。
僕もがぶらしくて好きですけどね(笑)。
いえいえ、恐縮です。
あ、がぶつかい子の感性・・・かどうかはわかりませんが、実際がぶつかい子の撮ってきた写真が創作の元であったのは確かかもしれませんね。神がかり的なピントも含めて(笑)。
そうですね。
そろそろ降り始めてますので雪の中のがぶが登場する日も近いと思います。
お心遣いありがとうございます!
返信する

コメントを投稿