がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

買い物、三歩?

2010-03-23 23:11:50 | Weblog
嵐のため(だけ?)、軟禁状態だった昨日。

さすがに一歩も外にでないのもかわいそうかと、



夕方、買い物ついでに散歩にでかけました。



ただの散歩でも、開放の喜びに満ちています。



買い物のあいだは、入り口で待機中。



イヌは入れませんって書いてありますからね。



いつか、こういうところにも、

フツーに入れるような街になればいいなぁ。



三歩ではなく、ちゃんと散歩しようと思ったので、

ドロドロ道を覚悟して、レインコートを着せていったのですが、

ノウミソに響くくらい路面も凍てついていたので、全然汚れませんでした。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い (ふう)
2010-03-24 23:43:10
がぶ君、ピンクのレインコートがよく似合ってますよ
足の部分が長くて、汚れが付きにくくていいですね

また、がぶ君の表情から、やっと散歩に行けた嬉しさが伝わってきます

入口で待ってて、後ろを振り返って見上げてる顔が
「僕、偉いでしょ」と言ってるようで
可愛いです
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-03-27 23:38:52
あはは。
ほとんどギャグみたいな色ですよね(笑)。
ありがとうございます!
そうですね。
意外と?実用的で、いいです。

そうですね。
インドア派のがぶでも、
さすがに1日中家の中にいるのは、
つまらないようですね。

海外のように、
イヌも普通にお店などにも入れるような街になったらいいなぁと思いますね。
それには自分も含め、
多くのカイヌシの意識改革が必要なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿