がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

ねぎらい・・・ですよね?

2009-11-16 23:42:56 | Weblog
1日24時間、どんなときでも、



家族みんなを癒してくれる、がぶに感謝して、



がぶつかい子母さんから、



マッサージのサービスです。



意外とマンザラでもないようですねぇ。



ん?

雲行きがあやしくなってきたかな?



ふっふっふ。

それはヒミツです。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PA-Chan)
2009-11-17 10:59:46
あはっ。
ワンコにもツボがあるから、きっと気持ち良いよね~。
って、がぶ君、目が点になってる?
フリーズしてないよね?
返信する
意外とツボかも。 (よの字)
2009-11-17 12:37:13
この前見学に行ったトリミングスクールの校長が、
「犬はあまりマッサージしてもらえないから、
どこをもんであげても喜ぶんだよ」と言ってました。

それを聞いてから、執拗にアランをモミモミしまくってる
我が家です。
返信する
こってます!? (littlepan)
2009-11-17 19:24:33
いつもだけど・・・ほんとがぶ兄はどんなことをされても「じぃ~」っとしてますよね!
信頼関係が深いなぁ~・・・・。

panはかぶり物のダメ、じっとしてるのもダメ・・・・ですから眠たい時とオヤツをあげる時でしか静止画は撮れません。

はぁ~・・・疲れます!!
返信する
Unknown (ミュー)
2009-11-17 21:42:51
はじめまして♪

がぶ君、コロコロされても大人しくて
この、まったり感が良いですね~♪
とっても可愛いです☆

良かったら遊びにいらして下さいね~☆

ポチ~☆



返信する
当たり!! (ふう)
2009-11-17 22:18:11
がぶ君、当たりですよ
ほとんど遊ばれてます

でも、気持ちいいところもあったでしようね
返信する
PA-Chanさんへ (がぶつかい)
2009-11-18 23:45:58
そうそう、そうらしいですね~。
がぶもさぞ気持ちよ・・・かったか・・な?(笑)。
あはは。
大丈夫です。
この手の修行にはなれてますから、
このくらいでは固まりませんよ(笑)。
返信する
よの字さんへ (がぶつかい)
2009-11-18 23:49:05
そうそう、マッサージ行ってましたよね!
なるほど~。
そう言われればたしかにマッサージされ慣れてはいないでしょうね。
これで喜んで寄ってきてくれるようになったら、
いいんですけどねぇ(笑)。

あはは。
我が家では執拗に修行をするヒトがいますが、
そうじゃなくてマッサージにしてもらいましょう(笑)。
返信する
littlepanさんへ (がぶつかい)
2009-11-18 23:52:39
あはは。
信頼関係・・・というか、
ニブさの問題?(笑)
いろんなことが気にならないようですね。

あはは。
panちゃんは運動好きですからね!
逆にがぶは動いてるところを撮るのが難しいです(笑)。
返信する
ミューさんへ (がぶつかい)
2009-11-21 00:36:27
はじめまして!
ご訪問・コメントありがとうございます!

がぶは小さい頃、「パピヨンですか?」と聞かれたことがあります(笑)。
らきおくん、かわいいですねぇ。
ナナちゃんもカオがハート型(?笑)でかわいいですね!
フタリとも、オットリしてそうですね。
うちに2頭目がくるのは、いつかなぁ(笑)。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2009-11-21 00:38:01
わはは。
やっぱりばれましたぁ?(笑)
そうそう、イヌのマッサージもありますからねぇ。
一箇所くらいは気持ちいいところもあった・・かな?(笑)
返信する

コメントを投稿