がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

先を見越して?

2010-12-30 00:39:58 | Weblog
今日のがぶは、



がぶつかい子の実家で、大掃除。

なんですが、



磨いたそばからハナジルをつけたり、

ジャマばかりするので、



しばし強制退去。

「もうちょっと降らないかな」と言ったとたんに

外は雪。



がぶは、



早速はしゃいでます。



もしかして、これを狙ってジャマするフリしてた?



今日は仕事納めでした。

明日から遊ぶぞ~!

と言いたいところですが、まだ年賀状が・・・。掃除が・・・。

僕もがぶのマネして、わざとジャマしたら・・・、

叱られますね。はい。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレサマデス。 (リタ)
2010-12-30 15:05:04
うわぁー雪ですね。
がぶくん楽しそうです♪いつかリタも雪の中を走らせたいです!歩けるのかぁ。
年明けにでも聞いてみますね。
もし違ってても、がぶつかいさんガッカリしないでくださいね。その時は私も一緒に沖縄でさがしますからね!
がぶくんホントにおりこうさんですね、がぶつかいさんの強さとその中に優しさがあるからですね。
怖い人がいないと、、、ダメですよ!
うちのは、女子供なめやがってぇーってな感じですよ。来年はがぶつかいさんのように、リタつかいになれるよう頑張ります!うちの娘のことは羊としか思ってないみたいです。(汗)ではでは、よいお年をお迎えください★
返信する
こちらも仕事納め (くるつかい)
2010-12-30 20:32:29
『明日から遊ぶぞ~!』
というのは、今日まで遊んでいないヒトのいうセリフです。

という小言はおいといて。

記事には関係ありませんが、先日、そちらで遊びまわる我が子たちを録画したビデオに、がぶ氏が友情出演していまして、それを見ていた親戚の叔母ちゃんが、
「このわんこさん、学校いったんでしょ?」
と。
で、よくわかんないけど飼い主が厳しいんだよって答えておきましたが。
問題ありましたか?
返信する
リタさんへ (がぶつかい)
2010-12-31 03:00:16
そうなんです。
ようやく降ってきた感じです。
でもそうですよね。
コチラにしたら降るのが当たり前ですが、
そちらからすると、珍しい光景ですもんね。
たいていのイヌたちは、ホントにはしゃぎますよ~。
ぜひぜひ、いつかいらしてくださいね!

あはは。
はい。大丈夫です。
過度な期待はしないように努力します(笑)。
いえいえ!
そんなスゴイものではないんですよ~。
ただ、コワイのは事実みたいですけど(笑)。
でもいつか「いい飼い主」になれるように、
日々がんばろうとは思っています。
あはは。
がぶもがぶつかい子のことは羊だと思ってるみたいですよ(笑)。
では、よいお年をお迎えくださいね!
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2010-12-31 03:06:58
なるほど!
そういうことかぁ!
しまったなぁ~。
では、こう言ってしまうってことは、
遊びが足りてないってことなんですね。
もっと遊んどけばよかったっす。
あ、そういうことでない?(笑)

ほほう。
どこで盗撮されてたんでしょうか。
いやいや、その方。
なんともオメガタカイ。
(オメデタイでは、ない)
厳しいのは事実なので問題ないですよ。
でも学校も行ってるんですけど(笑)。
それにしても、どんな風に写ってたんでしょうかねぇ。
芸してたわけでもないでしょうし。
そんながぶを褒めてくださるとは(褒めてるんですよね?)、
やはりオメガタカイ。
(オメガトライブでも、ない。古)
返信する

コメントを投稿